検索:
クレーン
旋盤トラスのドライバーの長所は何ですか?

生産中の製品メーカーでは、もっと多いの企業は人工の代わりに旋盤でのドライバを使います。このような大量の労働力を節約して、生産を完成させると同時に、効率と品質を更に向上させることができます。また、いくつ…

アルミ合金クレーン
トラスロボット第7軸シリーズの紹介

トラスロボット第7軸はトラックロボット第7軸、サイドフックロボット第7軸、逆-ロボット第7軸及びトップロボット第7軸の四つのシリーズに分かれて、荷重は300kgから3000kgまで可能です。トラックロ…

電気ホイスト
ヨーロッパの電気ホイストの特別な利点

ヨーロッパの電気ホイストは、ヨーロッパ技術と国内の技術を組み合わせた一種の電気ホイストです。その性能は家庭用電気ホイストよりも優れており、多くの家庭用電気ホイストで比類のない利点があります。では、ヨー…

走行車輪
重軌道の走行車輪は屋外での応用

重軌道の車輪はクレーンを構成する重要な部品であり、レールを転がしながら運転し、クレーンの自重と荷重に耐えます。ホイールの材料は高強度、高硬度と良好な耐磨耗性が必要です。現在の鍛造と圧延車輪の材質は通常…

電気ホイスト
よくある電気ホイストの規格の型番と区別の紹介

電気ホイストは普通の軽小型起重機で、単独で使用できます。橋式クレーン、門式クレーンにも取り付けられます。材料としての吊り上げ輸送は、店、工場、職場などに広く使われています。構造がコンパクトで、操作が簡…